

マスター

ランク1の結晶が自作できず、トレを半ばあきらめかけていたら、わじゅさんがランク1の結晶を200個郵送してくれました。
お礼にマナエリ10本送りつけたら3本以外は返送された・・・。
わじゅさんまぢで大感謝です。

って事でがんばってきました。

MANAFO616.jpg


MANAFO6162.jpg


無事とれました。
マナ60増えます。
やっとやっとマスターになれました。
長かった・・・・。

手伝ってくれた人たち本当にありがとうございました。

お久しぶりです

皆様いかがおすごしでしょうか?
リアル事情によりインできない状態が数ヶ月続きました。
事情を知ってる人にご報告。
無事完了しました♪

たまに顔だしてたとかは内緒です。


さて、釣りイベント中ですね。
実はペンギンが欲しくて課金しました。
500円でカバンだけだと精霊が使えないので、1000円課金。

ぺんぎんできませんでした。

フリルミニは四枚。
赤黒れざろん7本。
鯛ローブ4枚
ぷろぱ2枚
その他いろいろ釣れました。

フリルもプロパも持っていたのであんまりうれしくなかったです・・。

でも、肝心のペンギンがでませんでした。
なんのいやがらせでしょうか・・・。


さて、せっかく課金したので、回収したマナエリでとまってたいた修練を開始しました。
結果

MABI_MANAFO.jpg

無事1になりました。
タイトルとるためにはこれからとても長い修練が待ってます・・・・。
しかし、タイトル欲しい・・・。
月曜にマナエリが腐るってマナフォをしている私がいるかもしれません。

らび下

夜中に木こりしてます
最近時間もおそいせいか、フレともなかなか時間あいません。

黙々とやっているとあきますね。
高級まき作成1000回のうち残り724回です。
先は長い・・・。

フレがバリ上で丸いをねらっているらしく、おまけでらび下でたので、一緒にどう?と聞かれたので久々にダンジョン。

mabi228rabi.jpg

懐かしいね。
最近新しいESねらいで、さびれていたダンジョンも活気がでてきたのかな?
とてもいいことです。

しかし、丸いは私も欲しいな
もう少しして、落ち着いたらかよってみようかな。
ソロでもいけるかしら・・・・無理だな。

mabi228rabi2.jpg

じゃい男っておっさんだよね・・・。
って言ったら、だがそれがいい!との事でした。

おっさん・・・・いいのか?
強いけど人工少ないのは衣装や見た目が切ないからじゃないのかなw

虎まつり

ギルドさんで、アルビ上1行ってきました。
さすがに、ナオないとエルフさんでは怖いので、だらこさん出動!

久々の戦闘すぎて、スキルの場所忘れてました・・・

SSも・・忘れた。
6人もいると余裕あったんだけど、最初戦闘にわたわたしてしまった・・・。

でも、たまの戦闘は楽しいですね。

ギルマスにブログ発見されたらしいので、ちょっとてれくさいです。
のぞいてる人がいた事にてれた・・。

なっちーくらいかと・・・・ぁっ


さて、虎ですが、かっちゃいました。
だって虎だもん!
MABI218TORA.jpg

みんなも買ってた♪

MABI218TORA2.jpg


一応許可とってないので、ローブ姿でのってけてます。
一匹ご飯がまじって・・・ぃぁぃぁ。
メーとかハートだしてる場合じゃないょ?


マビは本当たまにしかはいってないですが、メッセとかきてかまってくれる人がいると嬉しいものですね。

突然バスナイ7連続1ついたとかって恐怖のメッセがきたりと、マビのエンチャはあついです。
最近エンチャしてないので、新しいエンチャ等いろいろはってみたいですね。

では、また気がむいたら更新します@w@b

報告と謝罪

こんばんは。
前回引退宣言したばかりですが・・。
なにげに見かけてる人もいると思いますが・・・。

木工やってます

すみません・・。
やめて、石投げないでTwT

木工気になってたんだって・・
我慢できなくて、インしてたまってたAP分つぎ込んできました。

こちらが報告

MABI0204MOCO.jpg



やめて、石投げないで。
どんだけしてるんだって話ですね。

本当すんません。

いあ、ここからは、さすがにAPもないし、そうそう埋まるはずもなく、在庫もないので打ち止めです。
しかし、ネタだと思ってたいたけれど、意外に奥深いスキルですね。
弓使いとしては、クリ+5の弓なんてよだれものです。

相方の装備を名前入りで埋める計画のためにも、がんばりたいものです。
月曜にしていないからか、今の所コンポジットポウの銘入りが二本できたのみです。
後は外れでした。
しかし、銘入りでも、一級以下の性能・・・。

夢は大きくですね。

なので、こっそりと薪を取っていたら生暖かい目で見守ってください。
木工のみやってます。

課金の都合上ダンジョン等は行けません。

あー、しかし木工はまぞかった・・・。
プロフィール

だらねこ

Author:だらねこ


だらねこ
えせ近接の嘘弓師
ハルミエーレ
えせ魔法士の嘘連金術士

<メインサーバー>
マリー  8と10に出没
<エリン降臨日>
2008/6月くらい

リンクフリーです。
一言あると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
