

報告と謝罪

こんばんは。
前回引退宣言したばかりですが・・。
なにげに見かけてる人もいると思いますが・・・。

木工やってます

すみません・・。
やめて、石投げないでTwT

木工気になってたんだって・・
我慢できなくて、インしてたまってたAP分つぎ込んできました。

こちらが報告

MABI0204MOCO.jpg



やめて、石投げないで。
どんだけしてるんだって話ですね。

本当すんません。

いあ、ここからは、さすがにAPもないし、そうそう埋まるはずもなく、在庫もないので打ち止めです。
しかし、ネタだと思ってたいたけれど、意外に奥深いスキルですね。
弓使いとしては、クリ+5の弓なんてよだれものです。

相方の装備を名前入りで埋める計画のためにも、がんばりたいものです。
月曜にしていないからか、今の所コンポジットポウの銘入りが二本できたのみです。
後は外れでした。
しかし、銘入りでも、一級以下の性能・・・。

夢は大きくですね。

なので、こっそりと薪を取っていたら生暖かい目で見守ってください。
木工のみやってます。

課金の都合上ダンジョン等は行けません。

あー、しかし木工はまぞかった・・・。

コメント

Secret

No title

お早いご帰還でなによりw
それにしても・・・すでにR4とはさすがだ~

修練はマゾいけど
やりがいはあるからねぇ・・・^^
うちもがんばらねばー

No title

なっち

ぃぁー、さすがにそろそろまずいんだけどね。
やらなきゃいけない事がなくなる訳でもなく・・。
時間的に追い詰められてるのにやってしまうという・・・。

なんてこったい。

なっちーもすぐあがるさー。
気づいたら追い越されてそうでならない@w@
プロフィール

だらねこ

Author:だらねこ


だらねこ
えせ近接の嘘弓師
ハルミエーレ
えせ魔法士の嘘連金術士

<メインサーバー>
マリー  8と10に出没
<エリン降臨日>
2008/6月くらい

リンクフリーです。
一言あると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
