スポンサーサイト


虎まつり

ギルドさんで、アルビ上1行ってきました。
さすがに、ナオないとエルフさんでは怖いので、だらこさん出動!

久々の戦闘すぎて、スキルの場所忘れてました・・・

SSも・・忘れた。
6人もいると余裕あったんだけど、最初戦闘にわたわたしてしまった・・・。

でも、たまの戦闘は楽しいですね。

ギルマスにブログ発見されたらしいので、ちょっとてれくさいです。
のぞいてる人がいた事にてれた・・。

なっちーくらいかと・・・・ぁっ


さて、虎ですが、かっちゃいました。
だって虎だもん!
MABI218TORA.jpg

みんなも買ってた♪

MABI218TORA2.jpg


一応許可とってないので、ローブ姿でのってけてます。
一匹ご飯がまじって・・・ぃぁぃぁ。
メーとかハートだしてる場合じゃないょ?


マビは本当たまにしかはいってないですが、メッセとかきてかまってくれる人がいると嬉しいものですね。

突然バスナイ7連続1ついたとかって恐怖のメッセがきたりと、マビのエンチャはあついです。
最近エンチャしてないので、新しいエンチャ等いろいろはってみたいですね。

では、また気がむいたら更新します@w@b
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

バスナイ7連続1って・・・まさかあのお方かww
まび確率ではよくあるってエンチャンターうちでは常識なんだけどねぇ・・・
(悔しい気持ちはわかるけどそれがエンチャの醍醐味・・・

虎いいよ~とらw
うちの子もやっとレベル23になったよー
とらでダンジョンいったけど強かったです^^
(咆哮はいまいちだったけどね・・・

No title

なっちー
あのお方ww
ある意味運あるよねw

わくわく感と絶望感に癖になるw

虎れべるあげたかったけど、忙しくてあげられなかったTwT
プロフィール

だらねこ

Author:だらねこ


だらねこ
えせ近接の嘘弓師
ハルミエーレ
えせ魔法士の嘘連金術士

<メインサーバー>
マリー  8と10に出没
<エリン降臨日>
2008/6月くらい

リンクフリーです。
一言あると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
