スポンサーサイト


らび下

夜中に木こりしてます
最近時間もおそいせいか、フレともなかなか時間あいません。

黙々とやっているとあきますね。
高級まき作成1000回のうち残り724回です。
先は長い・・・。

フレがバリ上で丸いをねらっているらしく、おまけでらび下でたので、一緒にどう?と聞かれたので久々にダンジョン。

mabi228rabi.jpg

懐かしいね。
最近新しいESねらいで、さびれていたダンジョンも活気がでてきたのかな?
とてもいいことです。

しかし、丸いは私も欲しいな
もう少しして、落ち着いたらかよってみようかな。
ソロでもいけるかしら・・・・無理だな。

mabi228rabi2.jpg

じゃい男っておっさんだよね・・・。
って言ったら、だがそれがいい!との事でした。

おっさん・・・・いいのか?
強いけど人工少ないのは衣装や見た目が切ないからじゃないのかなw

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

専用ESのおかげであの「マスD」もにぎわってるとかw
(あそこ長いのよねぇ・・・
はるもの準備してからでないといけないなぁ・・・

ジャイがおっさんなのはむしろ高ポイント?
そのフレの気持ちわかる気がする~
(ひげおやぢ好きななっちーでしたww
プロフィール

だらねこ

Author:だらねこ


だらねこ
えせ近接の嘘弓師
ハルミエーレ
えせ魔法士の嘘連金術士

<メインサーバー>
マリー  8と10に出没
<エリン降臨日>
2008/6月くらい

リンクフリーです。
一言あると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
