スポンサーサイト


マスター

ランク1の結晶が自作できず、トレを半ばあきらめかけていたら、わじゅさんがランク1の結晶を200個郵送してくれました。
お礼にマナエリ10本送りつけたら3本以外は返送された・・・。
わじゅさんまぢで大感謝です。

って事でがんばってきました。

MANAFO616.jpg


MANAFO6162.jpg


無事とれました。
マナ60増えます。
やっとやっとマスターになれました。
長かった・・・・。

手伝ってくれた人たち本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

マナフォマスターおめ~b
結晶は私のブログのブログコメ見てすぐぶくぶくしましたっ
作るのそんなに手間じゃないし、1チャージだからマナもあんまり減らないのよ~w
マナエリ3本はありがたく頂きましたーw-

No title

マスターおめでとー^^
偶然うちも近くに居合わせて聞いてたから・・・
修練どんだけつらいかよくわかるよぉ><
苦労した分
達成できた喜びはどんな修練にもいえるけど
感慨深いからねぇ~
うちもいつの日かやるんだろうなぁ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

だらねこ

Author:だらねこ


だらねこ
えせ近接の嘘弓師
ハルミエーレ
えせ魔法士の嘘連金術士

<メインサーバー>
マリー  8と10に出没
<エリン降臨日>
2008/6月くらい

リンクフリーです。
一言あると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
