

近況報告

みなさんお久しぶりです。
みごとにマビにインしてない、だらこです。

仲良しさんには、去年くらいから説明してまわっておりましたが、インの時間が合わない人もいるので、ここで報告させていただきます。

引退します

二月からの予定でしたが、現在もインしてない状態ですので、ここに報告させていただきました。
もしかしたら、後一回くらいインするかもです。

そんで、もしかしたら、形見分けに何かを郵送しているかもしれません?
(さだかではないです)

リアルの都合によることなので、確実にインできなくなります。

マビを初めて一年半くらいでしょうか?
いろんな人と出会い、お世話になりました。

本当にありがとうございました。
みなさんの事は忘れません。ぺこり

いつか、またリアルが落ち着いてマビに復帰できる日ができたら、また仲良くしてください。
本当にありがとうございました。

同窓会

数日ぶりにマビに顔をだした所、更に懐かしい人が来ていたのでメッセしたところ。

同窓会的な事開催


まぁ、私がみんなを拉致ってが正しい。

全員はもちろん無理だったけど、昔のギルドのメンバが6人集まりました。

幸運Pを5個つくったところ、バリ上2 マス上1という結果。

とりあえずバリ上行きました。

一回目突撃

はいった瞬間に一名落とされる。
なので戻り。

二回目突撃

一部屋目でまた別のメンバがスマしたまま消える・・・。
ここに来るまでにも何度もおとされてる人だったのと、通行書がないので、そのまま決行。

五人でバリ上へ。

mabi1229bari.jpg


キア上はよく行ってたけど、他の上級ダンジョンって実はあんまり行ったことがない。
ちょっと緊張です。

自爆すんなw

mabi1229bare3.jpg


ちなみに死んだふりはうちのギルド流。
みんないつでもどこでも死んだふりします。

途中また一人おもくておちました。

最後までのこったのは四人。

mabi1229bari2.jpg

お疲れ様です。

久々にみんなそろって楽しかった。


名前消えてるけど、これ私以外冠ついてますw
なので、やっぱり自分のギルドとかの活動がいろいろあるんだろうと思う。

ふらふらと無所属私だけっすねw

またみんなで集まってわーってしたいな。

転生

転生して、顔かえました。
金髪のベリーショート。

その昔エルフの長にただで貰ったままの顔でずっと放置されていた子です。
最近ちょっとずつ動かしてます。

累積は126くらい。
まだまだよわっちぃです。

MABINOBI1227.jpg

今回のプレカの服。
んー、どうなんだろ・・・。

箱以外でも、可愛い服だしてほしいな。



ついでにご報告です。
エルフさんギルドはいってます。

猫のおふとん。

猫がお布団に集まってくるようなそんなまったりギルドを目指しているそうです。

だらだらはすばらしい。

まだまだ知らない人ばかりだけど、まったりとなじんでいきたいなって思ってます。

スキーイベント

スキーイベントきました。

mabi1222suki.jpg


タイミングあわせるとかで、慣れるまでちょっと難しかったです。
無事ローブゲット。

mabi1222tonakai.jpg

トナカイになって、お空を飛ぶのです。
サンタさん・・・。
来てくれるかな?

mabi1222tonakai2.jpg

初めてちっこくなる影ミッション行ってきました。
可愛いww
無駄に変身しまくってた。

mabi1222tonakai3.jpg

猫に襲われました。嘘

ちょっとした報告

ついにとれました。

mabi1222osaru.jpg

しかし、続けて三回温泉帽子でたという・・・。
なんて偏り・・・。

別キャラで貢げばよかった。
ESは出なかったけど、宝石が多くておいしかったです。



突然ですが、
mabi1222manafosukiu.jpg

はるくんですが、やっとここまできました。
APたりなくて、イカダでAp稼いでやっとランクアップ。
クリッククリックと、黙々とやってました。

しかし、ランク1の結晶を作ったとかの修練どうするかな・・。
はるくんではとても、無理です。

マナフォマスターへの道は遠い・・・。


だらこさんですが、ハンクラ再開しました。

mabi1222hankura.jpg

これ失敗トレとか今更うまるんだろうか・・・。
材料にかかるお金と数もすごいです。

少ないApでDEXあがるぜぇぇって甘かったです。

紐は自分で作れるけれど、鉄棒は無理なので、相方に月曜にとんかんとんかん頼みました。
ギルメンに貰った謎の鉱石から作成した鉄インゴは鉄棒にすべてかわりました。

いろんな人に助けて貰ってます。
感謝感謝。
プロフィール

だらねこ

Author:だらねこ


だらねこ
えせ近接の嘘弓師
ハルミエーレ
えせ魔法士の嘘連金術士

<メインサーバー>
マリー  8と10に出没
<エリン降臨日>
2008/6月くらい

リンクフリーです。
一言あると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
